2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、川崎といえばフロンターレ。羽鳥はサッカー日本代表を応援しています。


今日も快晴です。


横浜も川崎も快晴です。






もうね、花粉がね、飛び交って、もうね、鼻水がね、飛び散って、なんていうか、羽鳥の口と鼻の周りは地獄絵図と化しております。



誰か僕にマスクと携帯空気清浄機と7連休と富士急の1dayパスをください。

できれば、送迎用のジェット機と運転手もください。



さて、話はタイトルに戻りますが、川崎といえばフロンターレですよね。



みなさん、サッカーはお好きですか?


羽鳥はカキ氷(メロン味)が好きです。



ぜひ、遠方から川崎にお越しのさいには、等々力陸上競技場にもお立ち寄りくださいませ。



っと、それともう一つ、羽鳥オススメスポットを紹介しようと思います。


それがこちら!

dsc04669.jpg


『MOCHI CREAM(もち クリーム)ラゾーナ川崎店』さんです。


チェーン店のスイーツ屋さんなんですが、とってもオイシイんで・・・・・・










・・・ってか!ってか!!!!

ここの店員さんが可愛いんです!

もうね、スイーツとかどうでもいいってくらい可愛いんです!









思い出したら、また会いたくなってきたので、羽鳥ちょっとラゾーナに行ってまいります。


で、頑張って


『ここにはたくさんのスイーツがあるけど、君の笑顔が一番甘いよ☆キラリン』

って言ってみますね。




いってきまぁああす!




それでは、モチクリームの前で会いましょう。


以上、羽鳥でした。

| ブログ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/6-eefe4401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT