2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと10代の学生達に聞いてきました。



こんばんは、横浜は今日も晴天でした。


そのせいでどこもかしこも花粉だらけで、羽鳥、3月17日に横浜で一番ティッシュのお世話になった人間、として、ギネスに認定されてもおかしくないんじゃないだろうか、というくらい鼻水垂れ流し状態でした。


というわけなので、本日は外には出ないで、店内で川崎に関する情報を集めようと、店内をうろちょろちょこまかしてまいりました。




で、探してみたら、けっこういるもんですね。


地元が川崎で、普段は川崎から横浜に通ってる、という女の子たち。



そんな子達にこんな感じのアンケートをお願いしてまいりました!

s-100317_232223.jpg


で、それを書いてもらいながら、川崎についていろいろ話を聞いてきたんですが・・・



「川崎なら地元だから、友達たくさん連れてこれるよ!」

など

「家が近いから、遅くまでいても大丈夫」

などなど・・




で、羽鳥、ひときわ興味をそそられたのが

「凄いおしゃれなラブホがあって、一度行ってみたい!」



という意見でした。







おしゃれなラブホ・・・・?



羽鳥『え?それなんて名前のとこ?』


キャンガール「えー、なんだっけー。覚えてなーい(笑)」































チッ・・・この役立たずがっ!













な、なんて思ってないよ、本当だよ。

本当貴重な意見ありがとうございますです。




とりあえず、羽鳥、『川崎 おしゃれ ラブホ』を手がかりにネットの海を渡り歩き、やっとこさ探しました。




『HOTEL AROMA KURAVI』(ホテル アロマ クラヴィ)


というとこらしいですね。


部屋はこんな感じ。


203_400.jpg


で、お風呂がこってるようで、フラワー風呂やミルク風呂などなどが楽しめるみたいです。


401_bath.jpg



こういうとこなら誘いやすい気がします。



羽鳥も行きたいです。


なので、ぜひ男性のみなさん、羽鳥をまず誘ってください。

「ちょっとおしゃれなホテル知ってるんだけど、行かない?」


みたいにお声かけていただければ、即OKです。


お待ちしておりますね。





さて、明日もまた地元民からいい情報仕入れてまいりますね。


それではベッドの上で会いましょう。


以上、羽鳥でした。

| ブログ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/5-6f36a2d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT