2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川崎って、あれなんですね。多摩川がなんとかかんとかなんですね。



羽鳥、このブログを書くちょっと前に知ったんですが・・・


このブログのトップに

「2010年春にOPENする『キャンカフェ川崎店』のブログです。スタッフが面白おかしくご案内します。」


なんて書いてあるんですよ。



「スタッフが面白おかしくご案内します。」


なんて書いてあるんですよ。



「面白おかしく」


なんて書いてあるんですよ。







・・・・これがパワハラってやつですかね?


羽鳥、胃に穴があきそうです。







さて、話は変わります。


みなさんご存知ですか?


あの狭い川崎市の中に、なんと46校(羽鳥調べ)もの、高校、大学、短大、専門があるんです。









まさに学生パラダイス!!












・・・と、まではいきませんが、キャンができたら相当数の女子高生や短大生にご来店いただけそうな気がします。



今のうちから制服女子高生とデートするシュミレーションをしておいた方がいいかもしれないですね。


羽鳥、さっそく今夜しようと思います。


s-IMG_0789.jpg


それでは、また川崎で会いましょう。


以上、羽鳥でした。

| ブログ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/4-e5c2b1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT