2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとお隣まで足を伸ばしてきました。



こんにちは。

悪と花粉と戦う正義のヒーロー、こと、キャンカフェ横浜店の羽鳥です。


某片田舎から横浜という大都市に出てきて早いもんで、半年以上が経ちました。


この数ヶ月で、羽鳥、みるみる成長しました。


人ごみにおどおどしなくなりましたし、『スタバ』と略して言うようになりましたし、自動改札でもたもたしなくなりましたし、高いビルを見上げてびっくりしなくなりましたし、長いエレベーターにおびえたりしなくなりました。



いまやすっかり、都会っ子です。




というわけで、やっとスムーズに乗れるようになった都会の電車を駆使して、行ってきました、川崎!



羽鳥、川崎発上陸です!





ちなみに・・・羽鳥の川崎に対するイメージ。


『今はフロンターレで昔はヴェルディのホームタウンだし、静岡の清水みたいなサッカー王国なんだろう。
 そもそも、横浜ほど人もお店も多くなくて、都会検定3級の羽鳥にはちょうどいい街な気がする。』















って、思ってたのに・・・






全然、横浜より川崎のが人もお店も多いやないかぁああい!


s-IMG_0792.jpg



しかも、いわゆる「繁華街」の範囲が広い、広い!


大型ショッピングモールがあったり

s-IMG_0795.jpg


情緒あふれる商店街があったり

s-IMG_0835.jpg





実際に初めて川崎を見た印象としては、川崎の中心部ならどこにいても、徒歩5分圏内に、カラオケやゲーセンなどの遊べるところや、居酒屋やレストラン、カフェにバーなどの飲食店が必ず十数件はある街って感じですかね。



いやはや・・・


なんすか、この便利な街!


しかも、ごちゃごちゃしてなくて、落ち着くとこは落ち着いてるし・・

s-IMG_0784.jpg



羽鳥、決めました、プライベートでデートするときはこれからは川崎を利用します。


というか、なんで今まで誰もこんな便利でアツい場所を教えてくれなかったんですか?


だから都会は冷たいって言われ(以下省略)。





さて、みなさまも今のうちから、川崎のデートスポットをチェックされておいた方がいいんじゃないでしょうか?


え?なぜ、って?


それは・・・まだ秘密です。


気になる方は今後もブログをチェックしてください。



それでは、川崎で会いましょう。


以上、羽鳥でした。

| ブログ | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい店オープンするなら、パンチラにこだわった店にして欲しい。マジックミラーの透明度を高めたり、女性をミラーの前に座らせるために、ソファー席を減らしたり、ミニスカ生足の女性はポイントを優遇したり、横浜店と同様に女性ルームの床を70センチ高くしたり、工夫して欲しい。

| キャンファン | 2010/03/19 07:22 | URL |

羽鳥さん…(;_;)

| り | 2010/03/16 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/3-1f321df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT