2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ!12月スタート!!キャンカフェOPENしましたよ~



皆様!おはようございます(^-^)/


今日から12月ですよ!早いっすね~

何かと忙しくなる時期とは思いますが

キャンカフェは年中無休★全力で、全力で

スパートしまして皆様のご期待に応えて参り

ますので本年!最後の月をラストまで宜しく

お願い致します。

尚、早い時間帯の女性!強化中!!!

実りある一年の締めくくりをキャンカフェで♪


それでは昨日来店の女の子です。


まずはコチラ
22.jpg
可愛いご新規!2名外出ありがとうございます。


次はコチラ
4pl74.jpg
清楚系♪美少女ご来店!即外出でした。


最後にコチラ
oooooooo.jpg
色っぽさ+エロっぽさを兼ね備えた美女☆


   ★イベント情報★


12月8日(土) ミニスカ祭り


来店される女の子が自慢のミニスカで・・・

生足・パンチラ見放題!!

皆様のご要望にお応えしまして

月初での開催となります!!乞うご期待★



12月22日(土) リアル逆ナンパデー


見られる興奮・選ばれる興奮・デートする興奮を

是非!!ご体感下さい。病み付きになる事間違い

なし!!最強イベントに乞うご期待★


   ☆キャンカフェ3か条☆


1、最近は早い時間帯が激アツ・・・

2、最近はご新規が多い・・・

3、可愛い子が多く、外出率が高い・・・


寒い季節を迎えるにあたりHOTなデートに誘い

楽しいクリスマス・年末にしてみませんか!!!?

つまり、彼女をつくりませんか?ということです★

  キャンカフェなら・・・出来るんです!!


本日も激アツな予感!お待ちしています(^_^)v

| ブログ | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/887-88482757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT