2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊べる街川崎

皆さんコンニチハ


最近、よく川崎はチネチッタ辺りに出没してます石田でございます



とある工作員オーちゃんにより私が川崎によく出没するという情報をリークされ本日のブログ担当を命じられました



まあ、実際のところよく川崎には遊びに行くんですけども、一言で言いますと・・・



楽しい街です。



まあ、駅を出ますとまずは駅ビルというのでしょうか、デパートが立ち並んでいて買い物には不自由しません


そして、駅を出て少しするとアーケードがあり、その中、その近辺は繁華街が広がっています



飲み屋も多くお酒好きの方にもたまりません



そして川崎といえば忘れてはいけないフレーズがあります



それは・・・・


大人の街」[emoji:e-51]



川崎にはあるんです・・・



大人の楽園が




詳しいことは是非とも夜の川崎に足を運んでみてください



きっと衝撃を受けます




・・・ということで遊べる街「川崎」




ここに我らがキャンカフェオープンしちゃいます




皆さんご期待ください



以上、石田がお届けしました

| ブログ | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/57-631e8bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT