2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は凄すぎ!!

おはようございます

部屋全体の写真ですかできるだけ努力させていただきますね


さて昨日は凄かったですね

あと少しで久しぶりの30名越え間近まで・・・

やはりアレだけ集まればトークも外出も決まりまくりで

皆様に30名越えは阻止されました

激レアも沢山

000-dijiouitor.jpg

ロリ萌え系カワイコちゃん

全然見かけない激レアです

0000-iouoiurt.jpg

昨日が2回目のご来店のゆうほちゃん

見た目とはウラハラにめちゃ可愛らしい性格

0000-sdiyduiry.jpg

この子もぜんぜんないプレミア女性

底抜けに明るい天真爛漫娘です

000000-khsryhei.jpg

こちら小悪魔系カワイコちゃん

文句なしに可愛すぎです


他にもたくさん激レアちゃん達がたくさんご来店してましたよ

また別の機会にお見せしましょう


本日から9月です

いったいどんな月になるでしょうか

皆様に素敵な出会いを

| ブログ | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/491-7843d59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT