2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『アウトレット』ってなんかしょっぼい助っ人外人の名前みたい。



今日から4月が始まります。


やっと、めくり終わった日めくりカレンダーが、また1日に戻った気分で、なんていうか、羽鳥、月初めは基本元気ないです。




さて、そんなことより、不肖羽鳥、ついに彼女ができました。



いや、こんな個人的なことをこうやってブログに書くのはどうかと思うんです。

いつかも書きましたが、このブログは本当さまざまな人が見ているそうです。

つまり、こんな私的なことを書いていると、それこそ、いつか大目玉を食らいそうな気がするんです。



ただ、羽鳥はちょっとおつむのネジがゆるいんで、そういうことは気にしません。




それにしても『大目玉を食らう』って、どう考えてもグロい語源しか浮かばないんですが、なんでしょうね。

日本語って怖いですね。





























さて、本当は『彼女できたとかうっそーっ!エイプリルフールだよーっ』と言いたかったんですが、なんていうか、話がそれすぎて、収集がつかなくなってきたので、もうその話題はほったらかして、いい加減、川崎の話をしようと思います。







みなさまご存知ですか?



ヨドバシカメラのアウトレット館が川崎にあることを。


それが、こちらです。

s-IMG_0081.jpg



型落ち商品から展示品などの、ほぼ新品の電化製品が、中古価格で買えるんです。


お得ですよ!




もちろん、デートスポット向きではないですが、川崎にいらしたさいには、ぜひお立ち寄りくださいませ。



羽鳥、少しでもみなさまに川崎を身近に感じていただきたいのです。





そして、愛着のわいた川崎のヨドバシで愛着のわいた羽鳥に「あいぽっどたっち」なるものを買ってください。



それではヨドバシで会いましょう。


以上、羽鳥でした。

| ブログ | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに打ちそうな
名前 笑

川崎は

昔 神奈川県民の
秋葉原的な街だった
西口に今のドンキーの前のテナント
アリック日進とか
横浜の近郊の街に
ラオックスとか出来る前は 川崎に買い物に行っている時代も有ったみたいだよ

(横浜市民図書館て市政150年記念で展示物の中の説明に有った)

今は
ヨドバシ ビッグが
出来て両方とも無くなってしまったけどね…

ところで

昨日可愛い娘多かったみたいだね

気になる娘2人いました 笑

今週イースタンリーグに1度登板して

良ければ来週復帰
予定でお願いします

今日も頑張って!!

| 31 | 2010/04/01 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cancafekawasaki.blog.2nt.com/tb.php/20-13872751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT