2ntブログ

キャンカフェ川崎店のブログ

出会いカフェ『キャンカフェ川崎店』のブログです。午前9時~20時まで毎日営業中!

≫ EDIT

火曜日女性ご来店好調です!!

こんにちは!!

本日火曜日は女性ご来店好調であります!!

可愛い子が多めの火曜日!!

そして、スタイル抜群のご新規美女ご来店されてます!

肌寒いこの時期はぜひ美女を誘って

激アツなデートを!!

1019-26.jpg


1019-21.jpg

1019-9.jpg

1019-3.jpg

| ブログ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋服に身を包み!!

週初めですね!!


最近涼しくなりましたね!!


上着を羽織らないと少し寒いですね!!


そろそろ衣替えの時期ですね!!


なにげに秋服好きですw


当店にも秋らしい色鮮やかな服を着た


美女多数ご来店してます!!



0310144446.jpg


0310144448.jpg




秋服に身を包んだ美女とデートしましょう!!


是非ご来店お待ちしております!!







美女が多数来店してます!!






0310144448.jpg







『本日ピックアップ美女!!』
0
1人目の美女!!
あかねさん26才綺麗系OLです!!
0309268741.jpg
2人目の美女!!
ゆきさん23才アパレル店員です!!
これからも素敵な美女が来ますよ!!
是非ご来店下さい!!
当店皆様に安心してご利用してもれえるように!!
衛生管理をちゃんとしてますよ♪
安心してお越しください!!
| ブログ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| ブログ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水曜日いい感じです!!

今日はあいにくの天気ですね!!


気分が下がりますよね!!


まったく天候関係なしです!!


美女続々来てます!!


『昨日のピックアップ美女!!』


031012888.jpg


1人目の美女!!

えりなさん21才接客業です!!


031012951.jpg

2人目の美女!!

あゆさん24才OLさんです!!


これからも素敵な美女が来ますよ!!


是非ご来店下さい!!

㏋はこちらです!!

| ブログ | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日って意外といい!!

朝から雨降っていますね!!


あいにくの天気ですね⁉


雨降ったらと思てる方!!


大丈夫です、心配しないでいいです!!


雨でも美女沢山来てます!!


030907999.jpg

030907098.jpg


雨は狙い目です!!


タイプの美女に出会えます!!


美女と楽しく過ごしませんか!!


是非ご来店下さいm(__)m

HPはこちら!!

| ブログ | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日のキャンカフェ

こんにちわ

いつも気持ち悪いまえちゃんです

最近かわいい子多いんですよ!新規女性もなんと連日来てます

今日11日も2名来てます!ぜひご来店ください
031009861.jpg

キャンカフェ川崎店は出会いの秋です
1633755916.jpg
食欲の秋出会いの秋を堪能してください

HPはこちら


| ブログ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT